洋書でハワイアンインテリアを学ぶ

Hawaii A Sense of Place: Island Interior Design
Hawaii A Sense of Place: Island Interior DesignMary Philpotts Mcgrath Kaui Philpotts David Duncan Livingston

Mutual Pub Co 2005-12-31
売り上げランキング : 1809

おすすめ平均 star
starハワイアンスタイルのインテリアに感動

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

洋書はやはり日本にはないインテリアセンスを感じます。英語が読めなくてもインテリアの参考になることがたくさんあります。特にハワイは裸足文化なのでその点日本でも取り入れられることが多いように思いますね。コアウッドを使ったシックなインテリアが素晴らしいです。

The Hawaii Home Book: Practical Tips for Tropical LivingThe Hawaii Home Book: Practical Tips for Tropical Living
Karen Anderson

Watermark Pub 2006-08-30
売り上げランキング : 1765

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらも気になるところです。どんなTipsが掲載されているのかな?日本で考えられているハワイの雑貨とハワイアンインテリアってかなり違いますよね。ハワイは自然がいっぱいでモンステラやプルメリアは至るところに生えているため、あまりモチーフとしては使われないようで、むしろアジアに近いようなラタンや東洋的なものが好まれる傾向にあるように思います。




Powered by Movable Type 3.32-ja Copyright(C) 2007 ハワイアンインテリアに憧れて Allrights reserved.