バケーションレンタルに学ぶハワイアンインテリア05

マウイ島のコンドミニアムです。
日本の家でソファを2台置くのはなかなか難しいかもしれませんが、窓やラナイの位置に平行または垂直に置くのではなく、斜めに置いてみる、また、ソファの後ろや横にグリーンをもってくるアイデアは真似できそうですね。

また、ハワイにはつきもののシーリングファンですが、このような大ぶりで木製のものはなかなか日本には売られてないようですね〜。ハワイではコストコやホームデポ(ホームセンター)に行けば山ほど安価で売られているので、取り付け方法をきちんと調べていってから購入するのもいいかもしれないですね。(日本では電気工事が必要なシーリングファンもあります)




Powered by Movable Type 3.32-ja Copyright(C) 2007 ハワイアンインテリアに憧れて Allrights reserved.